top of page
【マーケティングリサーチレポート】幸福・豊かさについてのアンケート(2024年1月)
コロナが明けた2024年1月、インバウンド観光は戻ってきているものの、以前として物価高や景況感が戻り切らない国内において、国内で暮らしている人たちは幸福なのか?豊かなのか?またそれぞれの幸福・豊かさとは?どんな定義なのか?について、株式会社HONEではセルフ型アンケートツールFreeasyを活用してマーケティングリサーチを行いました。
コロナが明けた2024年1月、インバウンド観光は戻ってきているものの、以前として物価高や景況感が戻り切らない国内において、国内で暮らしている人たちは幸福なのか?豊かなのか?またそれぞれの幸福・豊かさとは?どんな定義なのか?について、株式会社HONEではセルフ型アンケートツールFreeasyを活用してマーケティングリサーチを行いました。
詳細はこちら
https://www.hone.jp/post/marketingresearchreport202401
bottom of page