Brand equity pyramid

​① 利益を生み出したい企業・人
② 自らのブランド価値を高めながら利益を生み出したい企業・人

【Benefit】
 相手方の“利益”を高めながら“ブランド価値”も上げる

【RTB(Reazon to Bellive)】
 地方レガシー企業での勤務経験・新規事業立ち上げ経験・多くの社外での学び

 

【スキル】
・マーケティング・デジタルの基本的な理解(POP)
・採用/DX/組織構築の多面理解(POD)

【サービス】
・課題設定〜仮説構築の精度(POP)
・上流(戦略)〜下流(戦術)工程までの対応領域の広さ(POP)
​・地方企業が手の届く費用(POD)

【経験】
・東海地方上場企業との取引実績(POP)
・コンサル/MBAスクールの経験(POP)
​・コンサル/組織構築での多くの失敗経験(POD)

誠実・スピーディー・親身