top of page

【取材情報】弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケティング「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ)

執筆者の写真: PR・広報担当PR・広報担当

更新日:2024年5月6日

弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケ「2つの誤解」 都市型フレームワークで成功できないワケ)。


【記事はこちら】

(閲覧には有料の登録が必要となります)


地方マーケ「2つの誤解」 都市型フレームワークで成功できないワケ
地方マーケ「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ@大分県佐伯市深島にて撮影

【概要】

人口減少や地方経済の縮小が一層、深刻化している。そんな中、都市部で経験を積んだマーケターが地方創生に挑もうと、地方企業と二人三脚で課題解決に取り組んでいる。地方では、都市部で定石とされるフレームワークがすぐには通用しない。どう企業を復活させるのか、地方創生に挑むマーケターに話を聞いた。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page