PR・広報担当
【取材情報】弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケティング「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ)
弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケ「2つの誤解」 都市型フレームワークで成功できないワケ)。
【記事はこちら】
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00899/00006/?i_cid=nbpnxr_parent
(閲覧には有料の登録が必要となります)

【概要】
人口減少や地方経済の縮小が一層、深刻化している。そんな中、都市部で経験を積んだマーケターが地方創生に挑もうと、地方企業と二人三脚で課題解決に取り組んでいる。地方では、都市部で定石とされるフレームワークがすぐには通用しない。どう企業を復活させるのか、地方創生に挑むマーケターに話を聞いた。