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事業の伴走支援を行うことで、
お客さまには記載のような価値を提供することができます。
会社の理念を言語化できる
自分たちの市場/ユーザー分析を行える
短期的な収益改善と、中長期的な収益改善を同時進行できる
ブランドのコンセプトを作れる
理念、市場、コンセプトに一貫した戦略を作れる
記載しているような課題・困りごとを抱えているお客さまに適したプランとなっています。
会社の理念や想いを、うまく言語化できていない経営者・担当者の方
短期の売上改善と、中長期的なブランドづくりを両立させたい方
ブランドコンセプトをしっかり固めて発信力を高めたい方
理念・市場・コンセプトを一貫させた戦略を必要としている方
戦略だけでなく、実行フェーズにも課題を感じている方
実施内容
MVV策定 / 市場分析 / ブランド言語化 / コンセプト策定 / コンセプト調査 / ターゲット設定 など
実施期間
事業内容・状況によって異なりますが、約6ヶ月〜1年を想定しています。
打ち合わせ形式
オフライン(現地打ち合わせ) / オンライン(Google Meet / Zoomなど)
費用
35万円(税別)/月〜
※実施内容により費用が前後することがあります
※お振り込みは原則前払い制にてお願いをしております
サービスの流れ
1
ヒアリング
現状の課題を把握するためにヒアリングを行います。「どうなっていきたいか=定量目標・定性目標」と「現状」のギャップを把握し、どこから手をつけたらいいかを決めていきます。

2
市場・顧客調査
調査のゴール、目的をヒアリングし、具体的な調査方法を検討し設計に実行に落とし込んでいきます。市場調査・調 査設計はこちら側が聞きたいことや誘導尋問にならず、客観的なデータが得られるか?に留意して設計〜実施します。

3
戦略立案
MVV・目標数字・市場分析・自社の強みの整理・コンセプトを言語化・整理します。それぞれの策定内容に一貫性はあるか?実現可能性はあるか?本当にやり切れる内容か?を協議し決めます。

4
施策実行・検証
ヒアリング〜調査〜戦略立案から導かれた仮説を具体的な戦術にし、タスク・スケジュールに落とし込んでいきます。その後、実践し日々検証を重ねながら仮説を証明していきます。





