top of page
執筆者の写真PR・広報担当

地方マーケティング|無料壁打ちサービスのお知らせ。

更新日:9月29日


地方マーケティング|無料壁打ちサービスのお知らせ。

株式会社HONEの桜井と申します。

当社では「地方×マーケティング」に特化したサービスの提供を行っています。


このたび、より多くの皆さまの課題に応えるべく、「無料壁打ちサービス」をスタートさせていただきました。この機会にぜひご活用いただけたらと思います。





よくあるお悩み(地方マーケティング)


例えば、以下のようなお悩みの方に最適なサービスだと考えています。



①何から始めていいかわからない


マーケティングの悩みは多岐にわたります。「売上を上げたい」「集客を増やしたい」「ブランドコンセプトを見直したい」「市場分析市場分析を実施したい」「SNSを始めたい」など、多くの打ち手はありますが、何から始めていいかわからない…。第1歩としてご活用ください。



②新商品・新サービスの相談がしたい


新しい商品やサービスが果たして売れるのか?消費者にとって有益なものになっているのか?についても重要な要素です。市場に受け入れられそうか、競合優位性はあるか、自社の強みは行かせているのか、など、マーケティング・ブランディングの両視点からお話をさせていただきます。



③地域/まちづくりの相談がしたい


地方は「1社、単体のブランド」だけでなく、地域コミュニティ全体で同じ方向を向きながらインパクトを残していかなければなりません。民間だけでなく、自治体や第3セクターなど、官民が連携して1つの目的に向かっていくためにどんなスキームで進めていけばいいか?についても専門家の視点からアドバイスいたします。



代表プロフィール


株式会社HONE代表取締役である桜井が壁打ち相手となります。


株式会社HONE 代表取締役 桜井貴斗

Takato Sakurai / 桜井 貴斗

HONE Inc. 代表取締役/マーケター


札幌生まれ、静岡育ち。大学卒業後、大手求人メディア会社で営業をしたのち、同社で新規事業の立ち上げ等に携わる。「売り手都合の営業スタイル」に疑問を感じていた矢先に、グロービス経営大学院にてマーケティングに出会い衝撃を受ける。その後、新たな新規事業の立ち上げを経て、2021年に独立。現在はクライアントのマーケティングやブランディングの支援、マーケターのためのコミュニティ運営などを手掛けている。




主なメディア出演



地方マーケティング「10の成功法則」 経験者ほどはまる落とし穴


ローカルプレイヤーズ「愛あるものに正義を尽くす。泥臭さ上等な地域のヒーロー」


地方マーケを深掘りしたら、総合格闘技すぎた。桜井貴斗&蛭田一史に訊く「愚直で、土着」な話


地方で活躍したいマーケター必見!東京とはひと味違う、地方で働く人が身に付けるべきスキルと心得――ローカルプレイヤーズ 伊藤綾・桜井貴斗


主な実績


弊社の主な実績は以下よりご確認ください。


主な実績はこちら






ご利用の流れと注意事項


  • ご利用可能な日時は平日・土日の10:00~20:00間で一枠最大60分までとなります(1日1名様まで)


  • ご希望の方はお問い合わせフォームより「HONE壁打ちサービス希望」とご記入ください

  • 候補日は以下のように2つほどご記入ください

    • ① x月x日 xx時 希望

    • ② x月x日 xx時 希望

  • 申し込み後、弊社より日時と接続先URL を送付いたします。日程が合わない方はこのタイミングで調整いたします

  • 同業他社、フリーランスの方のご連絡はお控えくださいませ



お問い合わせはこちらから


下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page