top of page

【Freeasy共催セミナー】地方マーケティングの成否は調査にあり!設計から実装まで徹底解説

【Freeasy共催セミナー】地方マーケティングの成否は調査にあり!設計から実装まで徹底解説

概要

「調査=大企業のもの」と思っていませんか?

本セミナーでは、地方や中小企業だからこそ実践すべき「マーケティングリサーチ」の考え方と進め方を、現場事例を交えながら徹底解説します。


経験や勘に頼らず、事実に基づく意思決定をどう実現するか。

商品開発から広報・販促まで、あらゆる戦略の起点となる「調査設計」の力を、実例とデータで紐解きます。


また、セルフ型アンケートツール「Freeasy」を活用した定量調査の取り組みも紹介しています。 

Pink Poppy Flowers
bottom of page