top of page
  • 執筆者の写真桜井 貴斗

【2024年3月】地方マーケティング支援実績を更新いたしました。

更新日:3月31日


地方マーケティング支援実績

いつも弊社ブログをご覧いただいているみなさま。


誠にありがとうございます。弊社(株式会社HONE)支援実績を更新いたしました。詳しくは下記ページよりご確認下さいませ。


▼実績ページはこちらから



地方マーケティング事例情報


【静岡県産さつまいも】糖度五八度、無添加キューブ型ほしいもおやつの商品開発(株式会社ヤマウメ)


創業100年、静岡県の老舗茶農家・五代目が作る静岡産さつまいもを使用した新商品開発

​​​

株式会社ヤマウメ様のオリジナルさつまいもブランド「紅金波(べにきんぱ)」を使用したほしいも製品のブランド戦略策定〜実行支援を行いました。

静岡県沿岸の日照時間は2500時間超え!お日さまパワー詰め込んだ糖度五八度超のさつまいも使用した静岡県産の紅金波(べにきんぱ)を使用。 罪悪感なく食べられる「持ち運べるほしいも」を3000人の声を聞いて商品開発しました。



糖度五八度、無添加キューブ型ほしいもおやつの商品開発(株式会社ヤマウメ)


弊社(株式会社HONE)について


弊社ミッションは「日本の地方にマーケティングを実装すること」です。


田舎だから、零細企業だから、という理由でマーケティングを実行することを諦めてほしくないと思っています。ありとあらゆる地域にマーケティング思考・戦略が実装されればメイドインジャパンはもっと強くなれるはず。


だから、地方に点在するブランドが手の届きやすい価格でサービスを提供することを第一に考えています。都内のマーケティング会社に比べると提供価格は安いかもしれませんが、地方にとってマーケティングに予算を投じるということはとても稀です。


これからも地方にマーケティングを実装すべく、日々奔走していきたいと思っています。



株式会社HONE

弊社へのお問い合わせはこちらから。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page