ホームページをリニューアルしました。
- PR・広報担当
- 2 日前
- 読了時間: 2分
この度、株式会社HONEのホームページをリニューアルしたことをお知らせいたします。

今回のホームページリニューアルでは以下のページを新規追加いたしました。
HONE流事業のつくり方
強み
サービス
地方マーケティングの定義
地域理解とは
地方に必要な羅針盤
地方マーケター拾の掟
コメント

【代表:桜井貴斗 / Takato Sakurai】
HONEのミッションは「地方に骨のあるマーケティングを実装する」です。
私は地方生まれ、地方育ちとして、多くの時間を地方と呼ばれる場所で過ごしてきました。そこで感じたのは使命感なくしては地方で何かを行うことはできないということです。
地方はヒト・モノ・カネといった経営資源が都心と比べると圧倒的に足りていません。そのため、マーケティングに割くお金も時間も人も少ない。しかし、何かを実現したいときにはお金は不可欠です。これからも売上/集客に本当に困っている人たちに、経営資源が足りていない人たちのための力になるべく、全国を奔走したいと思っています。

【亀元 梨沙子 / Risako Kamemoto】
文化と経済のバランスは、どの地域や組織にとっても、簡単なことではありません。 数字だけでは解決できないし、想いだけでも続けていくのは難しい。 だからこそ、私は「人の力」を信じて、目の前の課題と向き合っていきたいと思っています。「売れない」「地域に人が集まらない」「続けていきたい」 寄り添いながら、調査や戦略づくり、仕組み化までを一緒に考え、伴走しています。 耳を澄まし、深く考え、ともに進むこと。 確かな変化を、一歩ずつ積み重ねていけたら嬉しいです。