桜井 貴斗5月1日5 分なぜいま、ブランドストーリーが疎まれているのか。どうも、桜井です。 今日気軽にツイートした内容が思ったよりも皆さんに反応いただいていたため、↓をイシューにもう少し深く考えてみることにしました。 まず、ブランディング・マーケティングを生業にしている私のスタンスをお話をすると、私自身はブランドがストーリーを語ることは賛成です。
桜井 貴斗5月1日14 分『OPENNESS(オープネス) 職場の「空気」が結果を決める』を読んで。北野唯我氏の『OPENNESS(オープネス) 職場の「空気」が結果を決める』を読んで個人的に心に残ったことをここに書き残しておきたいと思います。 OPENNESS(オープネス) 職場の「空気」が結果を決める www.amazon.co.jp 1,650円 (2020月07月28
PR・広報担当4月28日3 分地方マーケティング|無料壁打ちサービスのお知らせ。株式会社HONEの桜井と申します。 当社では「地方×マーケティング」に特化したサービスの提供を行っています。 このたび、より多くの皆さまの課題に応えるべく、「無料壁打ちサービス」をスタートさせていただきました。この機会にぜひご活用いただけたらと思います。