2025年11月8日
/
【掲載情報】WHERE10周年特設サイト「地域プレ イヤーズファイルWHO」
【戦略なき戦術は“空回り”する】地域ビジネスを伸ばすならGHIL分析 / 地方の現場で必要なマーケティング戦略
自分の信じる通りやってごらん。 でもな、人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ。(耳をすませば 雫のお父さん)
日本の地方には、魅力的な商品・サービスがたくさんあります。 地方に根ざしたブランドの志や文化、人々の誇りや営み。 HONEはそうした人たちの想いを価値に変えるべく、現地に出向いてきました。 私たちは、文化と経済の「骨」を設計し、地域の「らしさ」を未来へつなげる仕組みを育てます。 論語と算盤。想いと仕組み。美学と実行力。 その両立を、マーケティングの力で実装していきます。
HONEをもっと知る
Project
Client